手づくり教室便り♪

今日の手づくり教室は・・・
皮革素材で、作っているNさん、広マチのトートバッグが完成しました。とても素敵に出来上がりました。
バッグ口は、かなり厚地になるので、押さえミシンは大変でした。

そして、Kさん、お馴染みの四角底バッグをおうちでかなりやってきてあったので、バッグ口をミシンでたたいて、完成です。

私はというと、ワイワイの社長の依頼で、
大きめのエコバッグを作りました。

手づくり教室は・・・来週と再来週、お休みします。
次回は、5月16日になります。宜しくお願いします。
手づくり教室便り♪
手づくり教室便り♪
手づくり教室便り♪



Posted by なかま. at 2012年04月25日20:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。