てづくりマルシェ終了♪

二日間のてづくりマルシェが終了しました。
初めての松代でのイベントでした。
寒い中、足を運んで下さったみなさま
お越しいただき、ありがとうございました。

新しい出逢いがあり、楽しい会話をして、嬉しい時間を過ごしました。私には、絶対出来ない作家さんの作品を買い求め満足満足♪

ご一緒してくださった、作家さんありがとうございました。
てづくりマルシェ終了♪



Posted by なかま. at 2012年02月18日18:56

この記事のコメント

なかまさん、今日はカードケースが購入出来て嬉しかったです。
バックも花柄で、今回のカードケースも花柄で花が好きな私には
最高のご褒美です。
ありがとうございました。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年02月18日 23:14
美咲さん、お疲れ様でした。
2週続きのイベントで、楽しかったけど疲れちゃった
お買い上げありがとうございました。
喜んで頂けると、また頑張れます。
また、ご一緒しましょう。宜しくお願いします。
Posted by なかまなかま at 2012年02月19日 16:49
お疲れさまでした。
マーケットもマルシェもご一緒出来た事に感謝です。
無理言ってマーケットの方にも参加していただきました。本当に私の初めてのマーケットは、この出会ったメンバーがそろってマーケットとしてスタートをするようになっていたのかな?
お忙しい状態だったと思います。
また次のマーケット、ご一緒出来る事、楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by ちこ・ん at 2012年02月20日 17:02
ちこ・んさんへ

2週続きの、イベントお疲れ様でした。
てづくりや~only one マーケットは
本当に大変だったでしょ。色々ありがとうございました。
地元千曲市で、開催してもらって、嬉しかったです。
また、宜しくお願いしますね。
Posted by なかまなかま at 2012年02月21日 19:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。