手づくり教室便り

今日の手づくり教室は、
午前から午後にかけて、四角底バッグを作り上げたK さん
大体、4時間あれば仕上げてしまいます。

ご自分の持つバッグを作ってみませんか?
楽しいですよ
ミシンで、チャチャと縫って出来上がってしまうんです。
人数が集まれば、出張しちゃいますよ。
手づくり教室便り



Posted by なかま. at 2012年02月08日17:36

この記事のコメント

自分用にしっかりした大きめなバッグが欲しくて作りたいんです。

ここしばらくは、忙しいですがよろしかったら教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ちこ・んちこ・ん. at 2012年02月08日 19:51
ちこ・んさん。
コメントありがとう。私が出来る範囲のバッグしか
教えられませんが、一緒にやりましょう
明日からの"てづくりやonly one マーケット"頑張りましょう。宜しくお願いします。
Posted by なかまなかま at 2012年02月08日 21:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。