てづくりマルシェ終了♪













篠ノ井市民会館でのてづくりマルシェが無事終了しました。
風が強く肌寒い中、たくさんの皆様にお越し頂いて…お買い求め頂きましたこと…本当にありがとうございました。
売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。

私達にできること…それは、元気で頑張って生きて、消費する事でもあると思うのです。

今回は一日だけでしたので…都合が悪かった方にはお越しいただけなくて残念でした。

私達、cotton.parfaitはこれからも、てづくりに関わり、一歩一歩手づくりの和を広めていければと願っております。
これからも、cotton.parfaitを宜しくお願いします



Posted by なかま. at 2011年04月16日19:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。