布の福袋♪











2011年卯年の福袋♪
野の花さんの布福袋が届きました。
YUWAさんの布も入ってた嬉しい
大好きな布で素敵なバッグを作りたいな。
慌てず、のんびりと製作していきたいと思います。

コットンワイワイでの手づくり教室は…1月12日からとなります。
今年は、バッグだけではなく、小物や簡単な洋服にもチャレンジしてみたいと思っています。
興味のある方は、是非、お出掛け下さい。
毎週水曜日、上田市の西友秋和店内にあるコットンワイワイで開催しております。一回 500円です。楽しくわいわいとやっています。見に来てね♪



Posted by なかま. at 2011年01月04日21:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。