バケットバッグもう一つ














今日もオーダー頂いていたバケットバッグを作りました。
紺色の合皮なんですが…
50センチで布幅が90センチしかなくて…
無い頭で考えてしまいました。ファスナーポケットは最低限欲しいので…サイドのポケットはゆとりが取れなくて…
中の裏地にポケットを3ヶ所付けました。底板も入れて…マグネットホックで中も見えません。
裏地に接着芯を貼ったのでかなりしっかりした造りになりました。



Posted by なかま. at 2010年10月22日21:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。