ありがとうございました。













てづくりマルシェ〜秋のおくりもの展〜
無事終了致しました。大勢の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
心を込めて作った手づくり品を手にして、暖かいお言葉を頂き、今後の励みとなりました。
本当にありがとうございました。
たくさんの皆さんと色々なお話しができ、とても楽しい2日間でした。
今回のイベントで、オーダーを頂いたお品は順次お作りしますので、お待ち下さい。
ありがとうございました。



Posted by なかま. at 2010年10月02日19:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。