ラミネートバッグ♪

今日は、雨降りだったので、
私としてはニコニコの手づくりday
仕事が忙しくなればなるほど、作りたくなるのは・・・
ただ単に、仕事が嫌いだからなのでしょうか?
確かにそうかもしれません!

で、今日はラミネートのバッグを作りました。
紺色のドットプリントで、ボストンバックと横長トートバッグが出来ました。

ボストンバックは、中くらいの大きさと思い作りましたが
意外に大きくて、かなりの収納力があります。
以前作った、赤のドットプリントの大きさと比べても
横幅が違うくらいで、高さもあるし
マチも随分広いです。

トートバッグは、布地があまりなかったので
見返しが取れなくて、裏布を全面に施しました。
裏にも、ファスナーポケットとオープンポケットを付けました。
ラミネートバッグ♪
ラミネートバッグ♪



Posted by なかま. at 2013年04月26日17:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。