庭の塀を塗りました♪

我が家の古いふるい塀に防腐剤を塗りました。
実際に塗ったのは金曜日
雨の降る前にバッチリ終わり、この雨を安心して過ごせました。

南向きの面は、かなりクスリを塗り込まないと
乾ききった板垣にたっぷり入り込んで大変でした。
それに引き換え、裏面は、だいぶ楽に出来ました。

この作業は、二年に一度のペースでやらないと
長持ちしません。
実はこの仕事、意外に好きなんです。

もう、一週間もすれば、この板塀の横に八重の桜が
綺麗に咲きます。
一度見に来て・・・

今回の写真は
防腐剤を塗る前と、塗ったあとの
Before,after です。
わかるかなぁ!
庭の塀を塗りました♪
庭の塀を塗りました♪



Posted by なかま. at 2013年04月07日22:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。