手づくり教室便り♪

昨日の手づくり教室は・・・
保育園グッズを作っている I さん。
下のお子さんをおぶって来てくれています。

上履き入れを作って、お弁当袋を作りました。
これで、先週と合わせて、必要な袋物は全て完成です。
残念ながら、写真撮り忘れてしまいました。

そして、もう一人K さん。
お昼寝布団カバーにタオルを縫い付けて、タオル枕入れを
お手伝いしながら、作りました。
先週の袋物を写真に収めました。

いつも、来てくれているN さんは、ご自分のバッグを
持ってきて、それと同じ形でバッグを作るとの事、
まずは、サイズを計りながら型紙づくりを進めました。

自分で作るってサイコー
手づくり教室便り♪



Posted by なかま. at 2013年03月14日22:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。