懐かしさ♪

今日、私は35年振りに懐かしい幼なじみに会いました。
保育園からの友人で・・・
でも、中学を卒業してからは、なかなか会えなくて・・・

時を越えて、本当に久しぶりに会えました。
お互いにすぐにわかるくらい、変わっていませんでした。
懐かしい話しをしたり、今の生活の話しをして
あっという間の再会でした。

嬉しい再会でした。
今度は、度々会えるかしら・・・
楽しい時間をありがとう。
話の内容にあう、画像なんです。わかるかな???
懐かしさ♪



Posted by なかま. at 2013年03月07日20:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。