お友達ができました♪

先日のハンドメイドフェスタで
友人が、boroyan さんのくまさんとあひるさんを
プレゼントしてくれました。
前回は、かえるさんを買ってきてるれたので
お友達を連れてきてくれました。

もう、すっごく嬉しかったです。
本当に、可愛くて愛しくて、大好きです。
ありがとうね。

追記
Boroyan さん、勝手に作品、載せてしまいました。
すみません。
お友達ができました♪



Posted by なかま. at 2013年03月05日22:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。