にじいろマーケット2日目終了♪

にじいろマーケットも、2日目が終了しました。
今日は、お日様が出ているわりには、風があってとても寒い日でした。
そんな中、お出掛け下さった、たくさんの方々
ありがとうございました。

今日は、私たちのブースに以前、違うイベントで、お買い物をしてくれたお客様が訪ねてくれました。
豊科から、高速に乗って来てくれました。
嬉しかったです。
その方が、今日買ってくれたバッグと編みねこちゃんの写真を送ってくれました。有りがたいですね。
今日は彼女のbirthdayだったんですって、それはそれは
おめでとうございます。
こんな素敵な出逢いって、本当に素晴らしいことですよね。
優しい気持ちで作品が作れます。楽しい時間が過ごせます。
てづくりで広がる輪、嬉しいですね。

にじいろマーケットは、明日までやっています。
てづくりが大好きな方、ぜひ、お出掛けくださいね。
にじいろマーケット2日目終了♪
にじいろマーケット2日目終了♪



Posted by なかま. at 2013年02月16日19:59

この記事のコメント

編み猫ちゃん 素敵なお客様のおうちに連れてってもらって好かったね♪
Posted by みっちー at 2013年02月16日 23:34
みっちーちゃん

編みかけのねこさんが、できました。
もう、一人仲間入りです。
大事にしてくれると、嬉しいです。きっと、可愛がってくれますよね。
最終日、ガンバロー
Posted by なかまなかま at 2013年02月17日 05:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。