にじいろマーケットに出店します♪

今週、15日からのにじいろマーケットに
私たち、cotton parfait も参加しまーす。

私たちにとっては久しぶりのイベントです。
なので、わくわくのドキドキです。
このマーケットの為に、少しずつ作ってきた作品を
ところせましと並べまーす。

布バッグ、布小物、編みぐるみなど持っていきます。
ぜひ、見に来て下さいね。

にじいろマーケットのブログで確かめてくださいね。
にじいろマーケットに出店します♪
にじいろマーケットに出店します♪



Posted by なかま. at 2013年02月12日19:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。