エコたわし♪

毎年、冬になると母がエコたわしを作ってくれます。
私は、買い溜めておいたアクリル毛糸を実家に持っていくだけ。
次に行くときは、50個くらいのたわしが待っています。
今年は、もう100個近く完成しました。
もっぱら私は、アクリルたわし派です。
もう、市販のスポンジは使えません。
洗剤が少なくても、汚れが落ちるし、茶渋さえも落ちますも
母は、私と違って色のセンスもあります。
私には思いつかない色合わせを楽しんでいます。
エコたわし♪
エコたわし♪



Posted by なかま. at 2013年02月02日18:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。