お久しぶりでーす♪

久々の更新です。
毎日暑くて暑くて・・・冬眠ならぬ夏眠してました。
何も手につかなくて・・・毎日、凹んでた。

長々とお待たせ続きのオーダーを少しづつ片付けながら・・・
そこで、最近仕上げたバケツ型ショルダーバッグです。

お久しぶりでーす♪



Posted by なかま. at 2012年08月05日11:30

この記事のコメント

暑中お見舞いざんす!!

暑くて溶けそうです・・・・体脂肪溶けて~(T_T)と
叫びつつ・・・

頑張ってるねぇ~~(#^.^#)
Posted by くるりんくるりん. at 2012年08月05日 11:42
くるりんちゃん、毎日暑いけど、元気でしたか?
私は1ヶ月以上も、ブログさえ開かずに
ダラダラ過ごしてました。
もう、脱け殻状態でした。
久しぶりに、自分のブログ見てみると、毎日必ず誰かが覗いてくれているので、
有り難いやら、申し訳ないやらです。
これからは、頑張るぞ!
くるりんちゃんもパッチワーク教室頑張っていますね。
Posted by なかまなかま at 2012年08月05日 14:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。