手づくり教室便り♪

今日の手づくり教室は・・・

久しぶりに出掛けてくれたN さんが、
お孫さんのために、可愛いリュックサックと
ポシェットを作ってくれました。
50センチカットのキルティングで、2個作れましたよ。

広いワンショルダーのバッグはY さんとN さんが 作り始めました。

K さんは、バッチワークの本を持ってきて、ミシンで仕立てるつもりです。

以前、私が作ったバッグを買ってくれたK さんは、それと同じバッグを作るように、型紙をとっていきました。
見本の作品を片手に、次作るバッグの構想で、頭が一杯みたいです。
手づくり教室便り♪



Posted by なかま. at 2012年06月20日21:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。