たこ焼き♪

我が家にたこ焼き器がお目見え
娘と娘の友達が、夕食の用意をしてくれました。
今日は肉じゃがをメインに作ってくれ、
たこ焼きも上手に焼いてくれました。
いかがでしょうか?
たこ焼き♪



Posted by なかま. at 2012年05月07日21:15

この記事のコメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今週からまた教室・・・頑張ろうね!!

お預かりしたバック戻しておきました・・・!!
なかなか成果が出なくて・・・ゴメンね<(_ _)>

次回はもっと計画的に戦略を練っていこうと思います。またよろしくです!!

娘ちゃんお手製のたこ焼き・・・私も食べてみたいわぁ~
Posted by くるりん. at 2012年05月08日 09:05
くるりんちゃん、コメありがとう。
キルトウィークお疲れ様でした。
色々と、得るものは大きかったのでは・・・
でも、続けることが大事です。
そして、楽しまなくっちゃ・・・
私は、もう少し忙しくて、今週もお休みして、りんごの摘果です。
しょうがなし、頑張るぞ
Posted by なかまなかま at 2012年05月08日 10:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。